連日、暑いですね



毎日検温してますが

私の平熱は、36.6

のようです。


調べたら日本人の平均らしく

夫は35℃台なので、平熱が高くて羨ましいと言われていたので、自分はてっきり高いかと


病気の人は平熱が低いのか?




さて、スポーツですが


子供の頃から水泳をやっていました

大学では運動系の部活に入ってました

やりたいもののサークルがなかったもので
部活にしました。
暑い中の練習がとにかくきつかったw

運動は好き
でも、1つも芽が出ませんでした。


今は、アイアンガーヨガとスキンダイビング

アイアンガーヨガは笑っちゃうくらいついていけません。

体がですよ!

ちょっと古風で体育会系なヨガですが、
心はなんとかついていってます。

スキンダイビングは、
耳が抜けないタイプだと言われました。
かなり苦労してます

泳げない夫はスイスイ20メートル潜ってます。




昨日、夫とアイアンガーヨガの練習をしたら、
スキンダイビングに似ているということで、

ちなみに、夫はヨガには全く興味がなく
姿勢矯正のため時々アイアンガーヨガをしています。


私が潜って撮った写真です


潜ってと言っても

耳抜き要らないくらい浅いです



携帯を

ゼクシーの付録の防水携帯入れに入れて

海にいれちゃいました。


300円なのに

全く浸水しませんでした。




さて


今、話題の

ココアですが。

陽性者として登録されている人が100人越えているそうです。

街中で陽性者と出会うことって

本当にあるのでしょうか?



陽性になったら、

外に出られないのでは?

というか、出ないですよね?


アプリを使ったことがないので何とも言えませんが。








好きなスポーツ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう