おはようございます。


本日は、お昼を食べることがメインイベント


食べたいものはこれだった訳ではありませんが、
ここでかき氷が食べたかった!
選んだのは
♥️マンゴーかき氷♥️



中にもマンゴーが!
やっぱり美味しかった♥️




ということで、お昼にお店が開くまで
それまでは雪塩工場へ

こちらを結婚式にも来てくれた
よく会う
姪と甥にお土産

職場にも塩を色々購入



 
隣はリニューアルされてカフェに 
もちろん
工場も見られます。(少し)




次はランチへ
開店と同時に入りまったり
私たちしかいなくて
お店の方と1年ぶりの再会で話に花が咲きました


ランチを食べてから
午後からは、伊良部大橋を渡って


中ノ島とその隣で泳ぎました。
二人で疲れるまで
夕方の波が出てくるまで
ひたすら潜り続けました。



橋が出来てから
伊良部島に行きやすくなった反面
 

交通量の増加や
大量のホテル
フェリーのドキドキ感がなくなってしまった。


それでも、伊良部島には
大好きな場所がたくさんあります