おはようございます

益子の陶器市のついでに
益子のしまむら
に行ってきました爆笑


我が家の近くにはしまむらはないので、
こういうチャンスを逃したくない!



フリース素材とかワッフル素材とか
話題に上がっていますが、
私が着ると部屋着なので
購入はしませんでした爆笑


黒いのばかりで、
わかりにくいですが

夫の夏用インナー3着
(夫が仕事でもよくリネンのシャツを着るので)

私の夏用インナー1着
(前回も迷って買ってしまった)

広告の品のブーツ1足
(昨年黒のブーツを処分したので)

広告のムートン調のシューズ
(試着したら、スリッパ並みの
履きやすさのため、欲しくなって)

値下げされたしまむらブランドのシューズ
(迷っていてかわなかったらなくなっていて、
ラスイチで700円に値下がりしてました。)


ニット帽
(値札を2度見、650円でつばつきデザイン)


定期入れ
300円
(コードリール付きの定期入れが
欲しかったので)


洋服とかは、あまり惹かれるものがなくて。
素材とか着たときのラインが気になって。


お値下げ品ばかりで
買い物自体は満足しましたが、
後は使い心地次第