こんばんは

ただいま夕食待ちです

今日の夕食は、

ゴーヤーチャンプルー
トマトのなんとか
さんま(先程スーパーでねだって買ってもらった)
お味噌汁

らしいです。
さんまの煙で目が痛いです
そして、眠い


おつまみは、アサリとホウレン草のバター炒め

作ったことはあるけれど、
こんなに美味しくならなかったなぁ。
悔しい!!

お酒はこちら


オリオンの発泡酒

箱買いしてるので、
毎日、沖縄気分になれる魔法のアイテム♥

発泡酒は、夫は飲みませんので独り占め💕

ちなみに後ろに写ってるのは蹄鉄?

夫が乗馬してた頃のか、大好きな馬のなのかは、不明

右の黄色いのは、作家さんの花器

あまりの値段の高さに、購入時はキレました(笑)


話は戻して、

昨日は、二人で沖縄に持っていくお土産を買いにいきました。

毎年、このお土産選びは、ちょっと険悪ムードになります。

しかし、今回はすぐに意見が一致

沖縄へのお土産は日本茶詰め合わせ

この詰め合わせは、
昨年、結婚式でお世話になったヘアメイクさんに送ったものと同じもの。

賞を連続で取っている有名茶園のものです。



こちらは、お茶が折れないように
容器に入れた方がよいとのことで、
折り畳める、サンドイッチケースに入れてみました。
これでスーツケースの中でも押し潰されないかな。

今は何でもネットで買えるので、
ネットで買えないような、
買わないようなものを選んでみました。

この他にも、お茶をいくつか購入。


喜んでもらえるかな。