いつもイイねやコメント有難うございます


励みになります


レポ途中ですみません

ちょっと体調を崩しまして、

しばらく載せていなかった記事を載せます。


運転中の夫に

「結婚して良かった?」

と聞いたら

「すごく良かった。」

と言われました。


何だか、死に際みたいですね照れ

(死ぬような病気ではありません💦)










夫がお友達と遊びに行ってきました

お祝いを頂きました

お返しは、夫が毎回担当してるのでお任せです。


夫とお友だちと二人で行った先は、ケーキショップ
夕食はラーメンだったらしいです。


お土産💕


座ってるだけで、用意してもらえました。

夫はおそらく私が買った青いお皿で出そうとしてくれたのですが、赤が映えるようにいつものケーキの定番のお皿に。

フォークは金属アレルギーが出そうですが、使い心地満点の作家さんの作品。

中はホワイトチョコが詰まってて、スポンジが中途半端に入っていて、中のソースが真ん中になくて、バランスが悪くて、ちょっと苦手でした。




こちらは、絶賛するほど美味しかった!

生クリームのコクと、甘酸っぱいソースのバランスが絶妙💕
10個は食べられる!!