久々に金属アレルギーの話

25ans 2017年 04月号 × gingam
ANIRRO CLASSIC スワロフスキー ブレスレット 特別セットを購入しましたカナヘイうさぎ


付録が、gingam (ギンガム) の
「ANIRRO CLASSIC スワロフスキー
ブレスレット」なので購入しました。


gingam アニーロクラシックのスワロフスキーブレスレットが1本が入っています。

値段は、ブレスレット3456円相当が1300円で買えます。

お買い得ですね。

一応、25ans別注のスワロフスキー・クリスタルを使っているらしいので、売っているのとは違うかもしれません。


昨年も同じ、特別セットがあって購入してました。でも、ゴムが黒では、使いにくかったです。

そしてなんと今年はゴム部分もキラキラ☆
重ねて使うため2個買いました。



今回も
素材が天然ゴム+キュプラ
なので購入しました。

私の普段のアクセサリーは、ブレスレットのみですが、真夏は医療用ステンレスでも(金属アレルギーが起きないわけではない素材ですが)ダメなので。

ゴムの素材は大歓迎です。



ただし、金属のチャームがついているので、ペンチではずします。

取扱店は限定ですが
書店では色を選べます。


カラーは4種類
ゴールド、
ピンク、
シルバー、
ブロンズ


私は、2店舗廻って全色見て、
シルバーとブロンズにしました。

ピンクが欲しかったのですが、安っぽそうでやめました。

自立するケース付きなのですがこれが便利。



楽天等、通販では売切れの人気商品だそうです。