ベールの仮縫いが出来たとのことで、
見に行ってきました。

挙式準備も少しずつ進んでいますカナヘイ花

昨日は、
カメラマンさんの飛行機とレンタカーの
 予約が完了しました。

ベールですが、
仮縫いをしていただいたところ
レースが思った以上に素敵でした。


縁の部分のレースはこのままですが、
レースの二段目について決めてきました。

こんなふうに
案①
間隔を開けて二段
にするのか、


案②
二段目のレースを連続にするのか



案③
レースを3段にするのか

案④
レースを3段にしつつ、
3段めと2段目の間を詰めるのか

案⑤
二段目のレースを一段目に近づけて、
3段ににするのか。

案⑥
一段めも二段目も近づけるのか。




縁のレースだけだとこんな感じです。

デザインは決めたので、次は実際にドレスを着て長さの調節をします。

彼がすごく良いと喜んでいて何よりですカナヘイうさぎ
彼のお母さんに感謝です。