私たちは、
リゾ婚 を選びました。

とらわれるものが何もない大人なのでてへぺろうさぎ

大好きな青い海と、こだわりの数々を満足させるべく挙式のみしますカナヘイピスケ


両親にこの青い海を見せたいのです。

お勧めの宮古島もとっても気に入ってもらえたので、きっと挙式会場も好きになってくれるはず。



大好きな青い海カナヘイハート

今月末に
会場下見&打ち合わせ&ヘアリハーサル&フォトツアーの下見に行ってきます。

昨日が飛行機のキャンセル待ちの期限日でした。

予約した時にはすでにキャンセル待ちでした。


旅行会社の方が下見ということで考えてくださって、乗り継ぎは悪いけれどなんとか目的地に着く便を押さえておいてくれました。


でも昨日、最短で安い航路が出たということで、ホッと一安心。

キャンセル待ちはドキドキでした。


年末に思いついて、
1月4日に申し込んだのですが、キャンセル待ちだったんです。




今日は旅行会社に旅費を払いに行きました。


先日すごくお金を使ってしまい現金がありません。

夫からお小遣いをもらってて
自由にお金を持ってない私には、
辛い金額ですショックなうさぎ



お小遣い制は、私の希望で私のみですカナヘイうさぎ
私の給与は全て貯金して、手を付けないことにしました。



久々に現金で旅費を払いました。
いつも彼が払ってくれてたので。



旅行ってけっこうお金がかかるのですねあんぐりうさぎ


家中のお金をかき集めましたあんぐりうさぎ

ご祝儀も使います。

彼に、早く銀行に行ってもらいたいです気合いピスケ


払ったら明日の女子会の飲み代がありません大泣きうさぎ





初めて書きますが
私たちには、プランナーさんという人はいませんので勝手に進めています(笑てへぺろうさぎ)


下見には行かなくてもいいのですが、
私が旅行に行きたいのです!

それも初めての春まっさかりの沖縄!

泳ぐことは不可能ですよね?

海には膝までは入りますよ!

水着は持っていきます!

昼間は半袖?


未知の世界です。

楽しみです。




私たちは挙式会場に実際に行ったことはありません。

そのホテルに泊まろうと思ったことがなかったからです。

過去に2回、近くまで行ったことがありましたが。



挙式会場がボロボロだったらどうしよう?

キャンセルしてこれから探すの?


ドキドキです。