まだ下書きのブログをを見ていたら
昨年の懐かしい宮古島旅行の
記事が出てきました。


結婚式の後、1度戻って
仕事を片付けて、
再び沖縄へ

その時の、新婚旅行?のブログです。





宮古島カナヘイハート10日間
2日目です。
(一日目は、シギラで亀と泳いでいた。)

二日酔いにはなりませんでしたが、
昨夜はかなり酔って、
部屋に一人で戻りましたニヤリ

宿の中で飲んでいたので、
数秒で部屋に戻れる便利さがありがたいです。
いわゆる、ゆんたく💕


夫は、夜中まで飲んでいたそうです。

目が覚めたら朝
部屋に夫はいました(笑)





宿はいつものところ♥
お風呂に浸かりながら海が見えて、
ソファーから海と島が見える
 

食事もコースで少しずつ出てきて
部屋に帰る度に
声をかけてくださる
コンシェルジュ付きのような宿



のんびり出来る宿たちです。



その宿での9泊
幸せです



予約時
旧姓○○って書いたら
「おめでとう」って言われたカナヘイうさぎ


入ったお部屋には、
お手紙とプレゼントが!

結婚したんだなぁ。
としみじみ








宮古島2日目は、

プライベートカヤックツアー
ガイドさんと私たち夫婦だけ



こちらのツアーにお願いして3回目




海のこと
島のこと
たくさん教えていただきました。

ここのよいところは、
カヤックで移動して
お昼は無人のところで食べれるれること

宮古島は、
プライベートツアーがけっこうあります。
カヤックも全く乗れなかった私たちが、
(そして疲れるだけで楽しくないと思っていた私が)
楽しんで乗れるようになったのは、
このツアーのおかげ。


今回も無人ビーチでお昼!!



美味しいお弁当と温かいスープを
出してくれます。

カップル、家族におすすめです。



アウトリーフの青い海にたくさん潜りました。

ツアーのあと、二人で池間島まで行き
2つのビーチで泳ぎました。

夕方まで、色んな海で泳ぎました。

くたくたになって帰ってきて、
二人で分担して水着を洗って干して、
シャワーを浴びたらもう夕食


夜はまた、酔って一人で部屋に帰りました。
夫は、夜中まで飲んでました。


毎日こんな感じの
ハネムーンでした。