埼玉 浦和にあるプレシューズというお店です。


以前は日暮里にありました。


Kind から1分くらい歩いた同じ通りにあります

店内は撮影禁止。





レース、リボンの種類は、圧倒的にオカダヤです。

ただ、モチーフレースが可愛いいのがあった。

リバーシブルのサテンリボンが安くて、
生地もしっかりしてて、
特価だったから4つも買ってしまったカナヘイハート

これをブーケのリボンに使って、余ったらヘアアクセサリーにしよう。

一本、1.5メートルで110円ですカナヘイハート



写真よりもっと、しっとりとした高級感あふれる生地です。



帰ってきて早速、母に作ってもらったブーケに結んだら、黄色以外合わなかった大泣きうさぎ

でも、裏も使えるので、緑とか紺とかも大丈夫そう。

使えなくても、普段の髪に飾りたいので、早速、ヘアアクセサリー用に縫ってしまうかもカナヘイうさぎ


また、買いに行きたいな。