長かったような気がしますが・・・。 | 食べるの大好き♪

食べるの大好き♪

今年はもう少し真面目に更新しようかと、ちょっとだけ思っています。

横浜の旅行は今日で終りです

長かったけどあっと終わったような旅行でした


楽しかったですね

秋ぐらいに行きたいと思います・・・・が・・・

まだ分かりません~。


此の写真は5月11日の朝の写真です


ダウン手荷物が可愛くて写真撮っちゃいました。

顔を洗いに行くのでしょうね~。
食べるの大好き♪-1

去年は此処で黒いおでんを見たような気がして

寄ってみましたが・・・有りませんでした。


少し寒くなったらおでん出るかな~。
食べるの大好き♪-2


少し遅い時間に休憩をかねてお昼にしました。

此処は岡山のパーキングです。
食べるの大好き♪-3

休憩するならと私のパソコンを出しています

カードは無料で貰って24時間は出来るのですよ。

此のカードをくれるのは西日本だけみたいです


銀色を濃いんで削り何か色々書いてあるのを

入力しています~
食べるの大好き♪-4


此処は宮島のSAです。

此処についたのは18時頃です

明るいですよね~。

食べるの大好き♪-9

赤い印は宮島の鳥居です。
食べるの大好き♪-10

とても美味しそうだから写真撮ってきました。

地穴子美味しいのよね~。
食べるの大好き♪-5

牡蠣フライも好き!
食べるの大好き♪-6

これも美味しそう~悩むよね(笑)
食べるの大好き♪-7

ブレて見づらいけど・・

福岡まで高速代金2100円でした。


食べるの大好き♪-8

長々のお付き合い有難うございました。


明日は先日行った生ハムの時のバイキングの

美味しい料理です~。