川古のクス~♪ | 食べるの大好き♪

食べるの大好き♪

今年はもう少し真面目に更新しようかと、ちょっとだけ思っています。

こんばんは。

金曜日のお見舞いに行った帰りの写真です。


佐賀の川古のクスです。

山口で見たクスの森より小さいかもしれないけど

立派ですね。
食べるの大好き♪-2


説明です読んでくださいね。
食べるの大好き♪-1

祠の感じがいいですね。


食べるの大好き♪-3

ここはお店があるのですね

山口のほうは有りませんでした。
食べるの大好き♪-4

お店の中に入ると美味しいお茶を入れてくれます。

椎茸とワラビを此処で買いました。

タケノコと煮たのは此処のワラビでした(笑)
食べるの大好き♪-5

二丈町の海岸沿いです。

お腹がすいたから此処でお昼ご飯!


おでんが美味しそうでしょ~。
食べるの大好き♪-8


主人は貝汁定食ですが・・・


この時はまだダイエット中なので・・・

私は豚汁とおでん2本食べました。

食べるの大好き♪-7


ダウン此処からの写真は昨日の写真ですね。

叔母を見舞いに午後から病院に行ってきました。


電車は

ハウステンボス号です。
食べるの大好き♪-9

お見舞いの帰りに姉の家でスイカを食べました。


姉がちょっと待って・・・と言いながら

少しかじったのを置きました(笑)


甘くて美味しかったですよ♪
食べるの大好き♪-10

タケノコと鯨を煮ていました。

此の日は泊まらないから貰って帰りました


美味しかったです~お後馳走様でした。
食べるの大好き♪-11

明日は待ちに待ったバイキングです割り箸

沢山食べようか・・・それとも控えようか・・・

今悩んでいます~にひひ