控えたつもりですが・・・。 | 食べるの大好き♪

食べるの大好き♪

今年はもう少し真面目に更新しようかと、ちょっとだけ思っています。

こんばんは。


お昼を一緒に食べに出かけた従妹です。


同じ市内なのに・・・1年以上会っていませんでした。

メールや電話は話していましたよ。


でも何時も忙しそうにしています。
食べるの大好き♪-1

何時もはイ○ンの中に有るバイキングですが・・・

今日は止めて香椎まで歩きました。


ピザ・・・私が食べたのは青い部分だけです。
食べるの大好き♪-2

パンも青い分で赤○はみちゃんにお土産です(笑)


食べるの大好き♪-3

今日のサラダバイキングは少しがっくりです

このままだったらもう注文しません!


食べるの大好き♪-4

食べ終わったら従妹が片付けています(笑)
食べるの大好き♪-5

最初は黄色い印の所に座っていたのですが・・・

後ろのオジサンが仕事しててうるさかったから

座席を代わりました。

携帯も大声なんですよ。


もう!と言いながら・・・

オジサンの顔を見たけどお構いなし!

本当に迷惑ですね


お店の人も注意出来ないのでしょうが

非常に迷惑ですオジサン!!。
食べるの大好き♪-6

此処はみちゃんの家です。

もうお腹一杯だから何も入らないよ~と

言いながらお菓子を食べてきました。
食べるの大好き♪-7

この後にコストコでお買い物して

家まで送って行きました~。


もうすっかり暗くなってきています。
食べるの大好き♪-8

明日はみちゃんと限定のバイキング

でも控えめに食べてきます~。