旅行後夫がコロナ感染していることが発覚💦

旅行中みんなノーマスクで過ごしたけどまさか夫だけが…🤒

しかも職場でもコロナのスタッフが出たため休暇を1日繰り上げて出勤🩺

幸い私も子ども達も元気でよかったです照れ


ずいぶん前に行った気分になっているけど、数日前に帰ってきたばかりなんですよね口笛


旅行記です

大宮駅から🚄に乗って4時間⏰⏳


新函館北斗駅です

函館市ではなく、北斗市にあるらしい



お掃除ロボまで北海道新幹線仕様

かわいい😍


タクシーで向かった先は🚕


ラッキーピエロことラッピ🍔

函館にあるファミレスらしいです✨

着いたのは20時ぐらいでしたが、45分待ち

それでも空いているそうです


飽きさせない仕掛けが沢山



こんな椅子に座りました🪑

お金持ちになるかな💰💰


お尻がかわいいくま🐻


謎のルーム


お外の仕掛け


楽しいフォトスポットがいっぱいで大興奮💨







オムライスとか沢山あるけど、1番人気はチャイニーズチキンバーガー🍔らしいです✨

甘辛でうま〜

そしてポテトにミートソースとチーズが掛かっていて、美味すぎる✨

思い出して、あー食べたくなってきた…


 食べ終わってタクシーを呼ぼうとしてもなかなか捕まらず…🚕

やっと捕まった🚕の運転手さんは神だと思いました目


駅前に戻り出会ったこの子


キモカワとはこの子の為にある言葉って言っても過言ではない

ずーしーほっきーという愛らしい名前があるそう


駅前のラジェントにある天然温泉に入って、東横インに泊まりました🛏️

寝るだけだから若干狭かったけど文句は言いません

子どもは添い寝無料だからね

満足です✨

②へ続く