暑い日々が続きます滝汗

朝顔がやばいです(語彙力)

世間では10連休なんて聞きますが、私は日.月は休みですが、仕事です🩺


土曜日は夕方まで仕事して、花火大会にいきました🎆




土曜の仕事帰りはスシローに行きたくなる笑


会場付近の歩道橋から観た花火

その後、弟の家に移動して3階から花火鑑賞🎇

夏の風物詩ですね🎆

いとこ達にも会えて子ども達大満足でした歩く歩く


日曜日は子どもイベントの科学教室へ🔬🧪

娘っ子の友達家族と一緒に

スライム作ったり、紙飛行機つくったり、泥だんご作ったり、地震体験したり、充実していました🧫




息子氏ロボットに夢中🤖

かわいい🩷




ダイラタンシー現象といって片栗粉と水で力が加わるとかたまり、力が加わらないと溶ける謎の液体が作れるらしいポーン

楽しそうでした歩く歩く


月曜日は息子氏のみ学童のイベントへ

娘っ子の七五三の打ち合わせをして、夫の希望で


ラーメン屋へ

夜はきっとマックだろうな…

ポケモンやっているからね歩く歩く


お盆も仕事頑張ります笑