週明けは辛いです🥵

仕事頑張ります💪


昨日は業務スーパーに行きました口笛



業務スーパーで購入したあれこれ


トムヤムスープの素は絶対

昔は200円台だったけど、今はその倍近い

でも買います口笛

来週から夏休みが始まるのでそのお弁当のおかず達

息子氏は学童のお友達と◯◯の冷凍食品美味しいよねって話しているそう笑


今回のお目当ては


これ目がハートインスタで知りました

大きいハンバーグが8枚入って400円くらい笑い泣き

詳しくは忘れました💦

画像は公式よりお借りしました


びっくりドンキーのポテサラが入ったハンバーグによく似ているとか口笛

早速食べましたが美味しかったです✨ 

私、本家を食べたことなかった笑

簡単でおすすめですラブ



実家からもらった野菜は

茄子とピーマンはめんつゆとしょうがで味付け

トマトは白だしとごま油で

しっかり夏野菜をとって夏バテに注意していきたいと思いますおねがい