やっと週末です✨

今日は若手の子達が研究発表するために論文のアドバイスが欲しいと言うことでさっきまで仕事していました笑い泣き

 帰りたかったけどね…チュー

遅くまで預かってくれるシッターさんには感謝です泣き笑い


今日は自宅でにんにくを食す日にします🧄

実家の父が沢山ニンニクを収穫したらしいです🧄


予定ではトマトガーリックパスタ🍝

にんにくスープ🥣

ガーリックステーキ🥩


3房使う予定

国産のにんにくは香りが違いますね照れ

明日、明後日はお休みですニヤリ

一足遅い週末を楽しみますおねがい

呼び出されませんように口笛


子ども達は12時まで起きていると言っています笑

いくら週末に予定がないし、遅くまでシッターさんのところにいたからって…大晦日じゃないから、もっと早く寝て笑


ではキッチンドリンカー行ってきます🍺