暑い日が続きますね驚き

いつか溶けるんじゃないかと心配です笑


やっと時間が取れて久しぶりにエステに行きました不安


行った瞬間に担当の子が「ブフマツさん、エステでのハイフは医療法に引っかかり禁止になりました。口外しないと言うお約束であればやります。あとは他のメニューに変えていただくか…」と言われ…

いや、ホットペッパーで数日前に予約したよねはてなマーク

なぜその時言わないのびっくりマークはてなマーク

医療従事者である以上医療法に引っかかることはできません😤


私は6回コース中まだ1回しか使っていないので返金を求めたのですが、「今日は本部がやっていないのでお答えできません…せっかくきたので違うメニュー受けていきませんかはてなマーク」と言われて、1回は断ったけど、若干担当の子に同情して受けたら、全く満足するものでなく…💢


はっきり断らなかった自分に自己嫌悪不安

1回16600円💴

満足いかなかったものに同情で無駄にした自分にめっちゃ自己嫌悪…


あー😩


むしゃくしゃして辛い🍜を食べました真顔



最近定番の桝本

🧄マシマシです😤

味噌味は少ししょっぱめ💦(日本語失礼)

トマト味が1番好き😊

明日返金について連絡来ると思うので気持ち切り替えようニヤニヤ


子ども達から夕飯に七夕っぽい夕飯をリクエストされています笑

無理だースター

🎋


新しいハイフ先がみつかりますように🎋