私の住む地域では今日の朝は雨でしたが☔、すぐに雨があがり、曇りで1日経過していました☁️

気圧の変化で頭痛が半端ないです😣

こんな時の漢方は


この漢方

結構効きますびっくり

市販でも販売されていますが、保険診療されている漢方内科にいって相談することをおすすめします爆笑

上手な先生から処方を受けると漢方は効かない又は効くまで時間がかかるという概念をぶっ壊してくれます口笛


私は実質的な休みが日曜・祝日しかありませんびっくり(働き方改革笑)

いいんですよ、好きで働いているのですから口笛

ですが、家事も育児もあり、1日で体力回復するためには…

週始めのにんにく点滴💉🧄

アーンド土曜の夜のニンニクたっぷりラーメン🍜


先週の土曜日のラーメンは


京都で有名なラーメンですかね口笛

ネギがたっぷりかけられるのはよかったです✨

もう少しにんにく🧄があってもいいかなチュー


土曜の夜と日曜日は誰にも会いませんチュー

予定のない週末だけの限定ですけどねウインク

今週は行けるかな爆笑

それまで頑張ります飛び出すハート