一昨日は久しぶりに忙しくて、朝から夕方までご飯が食べられず、5分でお弁当を食べてまた仕事に戻りましたガーン

その疲れがなかなか抜けず…魂が抜ける

昨日の夕方から喉がイガイガ…

どうやら風邪ひいたそうです🤧


一晩寝て少し回復❤️‍🩹

歳ですね💦


東京都民ではないですが、たまに政見放送を観ます口笛

以前夜勤の休憩中にたまたま📺つけたらオムツ一丁、半裸状態で踊る男性とあの放送禁止用語が流れる時の「ピーッ」が連発された政見放送を観て衝撃を受けましたガーン(語彙力なさすぎ…)

くだらないですが、観ている私も相当物好きだな笑


今日いただいたお弁当🍱


うなぎと焼肉の組み合わせは豪華です✨

ご馳走様でした😋


あと1日半、頑張ろう目がハート