夫とケンカ笑

数年に1回くらいの頻度でケンカします爆笑

まぁ仲直りしたのですが…

内容は忘れましたニヤリ


今日高い買い物をしましたおねがい

人生で3番目くらいかな口笛

誰も興味はないけど、時がきたら発表しますラブ


ダイエット!?

停滞中です💦

若い頃は簡単に痩せられ他のに痩せませんハートブレイク

原因はわかってますタラー

砂糖の過剰摂取ですもやもや

200Kcalのおやつならオッケー👌とは知ってますが、私のストレスはそんなんじゃ満たされない…

タンパク質を多めに取れば⁉️って思いますよね!?それも知ってますもやもや

タンパク質を摂る前に気づいたら砂糖で満たされるという負のスパイラルハートブレイク

焼き芋がいいと聞いてふるさと納税で買ったけど、買ったことすら忘れている…

もはやもう一度妊娠して悪阻生活を送るか??ってそうそう私自然妊娠しないから無理だ…


もう私は一生ぽっちゃりのままか…

白衣だとシュッとしてみえるそう笑

着痩せ効果万歳🙌

でも私服だとやっぱりぽっちゃり😛


気長にがんばりますピンクハート

永遠のダイエッター