今日は涼しいですね☁️


年齢のせいか先週の日曜日な何をしていたかすら思い出せません💦

覚えている間にメモメモ📝


GWの後半は掃除をしました🧹

子供部屋とリビングの大掃除🧼


あとこんな山奥へドライブ🚗



道中食べたまぜそば

美味しかったです✨


なぜかハマっているUFOキャッチャーしたり、ボーリング🎳したり、ウォーキング🚶したりと地味な日々を送りましたニコニコ



弟は家族で那須に行ったそう

混んでいるとイライラする私は激混みな中敢えて行く人をある意味尊敬する


皇族かと突っ込んでしまいました笑い泣き


那須の定番お土産のチーズケーキ🍰

美味しかったです✨

また来年もお待ちしております✨