昨日は息子氏の自転車買いに行きました🚲

色々調べた結果トイザらスが1番安そう💰✨

トイザらスで即買い

フォルクスワーゲンの自転車でしたラブ

(1番安いもの)


その後夫のリクエストでゲーセンへ


我が家はカビゴン大好き家族

1500円掛かったそうですが、


無事お迎えできましたラブ


その後スーパーで


家族から大人気

(消費期限2023.5.18)


ケチャップの形が変わった😱


中日は仕事です口笛

いいんですよ、仕事好きだから…

トラブルばかりでした笑い泣き


後半はどうやって過ごそうかな…

その前に子どもらの教育相談

先週は授業参観で行事多め雲


ですが、にんにく点滴したので元気です✨

ご興味ある方は“にんにく注射💉“もしくは“にんにく点滴“でお調べくださいラブラブ

案外近くでやっていると思います