昨日は仕事でした🩺🌡️


午後は職場の近くで有名な中華を食べに行ったり、ゲーセン行ったり、ジェラート食べに行ったりしました


今日は休みで、職場の同僚のおすすめのうどん屋行ったり


株主優待を消費すべくコジマに行きました🏬

冷蔵庫高いですね💦

4年前に15万で買った冷蔵庫が40万くらいする😱今冷蔵庫壊れたら大変だ💦💦


うどんは悪くないけどもういいかな…

丸亀製麺の方がネギがかけ放題で好きラブ



夕飯はパスタ🍝


プロントのこのメニューをイメージして作りました口笛

サラダ🥗やサラダチキンも出しました笑


そもそも中心に置いていないし、私料理下手だな笑

バジルソースあるのに使わなかったし、センスないな笑

有名ブロガーなら叩かれていただろうなチュー


ダイエットは明日からだな💨