ぽかぽかして気持ちいいです✨

ってか暑いですね⭐️


散らかり放題の我が家…

唯一の片付け要員の私は管理職フルタイムのほぼワンオペ助産師🩺

持ち帰りの仕事に家事と育児

ちなみに中学受験を考えている📕


私、いつ掃除するの🧹❓

私が要領よければいいのでしょうが…


ということで今日から月1回3時間お掃除に来ていただくことになりましたラブ


綺麗な家に住めるのは嬉しい☺️


そうそう、週末は北陸割🈹を使うために新潟へ


あてま高原ホテルベルナティオさんにお邪魔しました

(画像は公式よりお借りしました)



お部屋はこんな感じで広々していました

アクティビティ盛んです


大きめなリス🐿️



こんなの作りましたウインク

ちなみにこちらは見本です



このハンモック最高すぎでした


あのゆらゆらが母胎回帰びっくりマークはてなマークできるようなハイハイスター


こんなクライミング🧗‍♀️


そしてご飯が豪華すぎる

バイキング🍴




夕ご飯

画像はありませんが、お寿司🍣もあります❤️

罪悪感より僅かなサラダを食べましたラブ


朝ごはん🥞



痩せる気ないよね⁉️の突っ込み聞こえてます笑


美味しかったです✨


帰りはへぎそば食べました爆笑






新潟ってあまり行く機会がありませんが、すごくよかったですラブ

機会があったらまた行きたいですねニヤリ


ゴールデンウィークは仕事頑張りますね{emoji:005_char3.png.おねがい}