おかしいな…

育児ブログにするつもりはないんだけど…

子どもたちが変わる変わる体調崩すから、記録を残すとなるとなんだか子どもたちの話題多め…ガーン


不妊治療や美容や漢方を書いていきたいのですが…

なかなかねえ…

記録用も兼ねているからな…


昨日、娘っ子は近所の名医と私が信じて疑わない先生のところへ行ってきました不安

熱がまだ下がりません💦

来週卒園式なので、早く良くなるといいですが…


息子氏とチーズケーキ作りましたカップケーキ

まぁまぁ美味しかったです✨

今はケーキ屋も高くて作った方がリーズナブル


今朝は元気になった息子氏を合気道に連れて行きました🥋

私の楽しみは道場の近くにある業務スーパーに帰りに寄ること✨

なんて言っても楽しみは…



これ、美味しいです😋


今日は引きこもりDAYになりそうですニヤリ



久々にやります

体重増えてきたのでね…笑

そりゃこんなに食べていれば肥えますよね笑