今日はひな祭りですね🎎

2年ぶりにお雛様を出しました

あっ、夫がね

去年は殺人的な忙しさで出せませんでしたガーン


本来は7段飾りですが、今回はこちらの方々のみで笑

カビゴン登場

かわいい😍


ちらし寿司は買ってこようと思ったけど、家族から手作りを熱望され、作りましたチュー

あっでもちらし寿司の素を買って具を乗せただけ笑

ハマグリのお吸い物に挑戦しました

砂抜き頑張りました

からあげは冷凍

サラダはただ洗って切っただけ

ケーキはスーパーで




人気ブロガーなら叩かれるレベルだ笑


世の中の主婦の方安心しただろう笑


ちなみに表向きはバリバリでキラキラかっこいい助産師らしいです💦

自分では思っていませんが、白衣を着たら素敵な助産師を演じるよう努力していますニヤリ


でもこんなもんです笑

そんな完璧な人間なんていませんからね💦

世の中の大半の男性からきっと引かれるでしょうね…


まぁ無事にひな祭りが終えられてよかったですおねがい


昔、お昼休憩していた時、独身の助産師の先輩が「お雛様が大好きでずっと出していた」って言ったのですよ💦

自虐のつもりでしょうが笑えませんから💦


まぁ結婚しない自由もありますからねってしどろもどろに言った記憶が…

頼むからキチンとオチまで付けてくれー💦💦


なんてエピソードを思い出したひな祭りでしたニヤリ