電子マネーっていっぱいありますよね爆笑

テレビで観たのですが、電子マネーの種類がいっぱいあるのは日本特有のらしいですね💦


私が住む街にも〇〇Payが存在します


(芸能人ほどではありませんが、ネットで本名検索すると出てきたり、ちょっと特定されやすい立場なので控えさせていただきます…こんなオバハン特定しても一ミリも楽しくないが…笑)


その〇〇Payのポイント還元が今月までなので、日用品買ってきましたラブ



カインズで、私的爆買いです

12,000円くらいかな爆笑


しかしその〇〇Pay、今月までは20%還元らしいですが、その後3%還元となるらしい

PayPayより使い勝手悪いし、需要はあるのか…

子育て支援とかは〇〇Payで支払われる噂があるが…

やっちゃった感満載だけど、たくさん税金納めているからね(人並み)恩恵受けないと笑