先日夫とランチの時間が合ったのでIKEAに行きましたニコニコ

IKEAのレストランは平日にもかかわらず混んでいますね笑い泣き


私のランチラブ



夫のランチ


ポテトとミートボールはシェアしましたが…

結構な量になりました不安


サラダ、ミートボールを見た目通りのお味で、カレーはスッキリした味で美味しい😋

甘いジャムをミートボールにつける文化は受け入れ難い笑

しかもガトーショコラ、度を超えた甘さ…えーん

完食するまでにブラックコーヒー2杯は要しました💦


味のストライクゾーン広め(味覚音痴)な私にも厳しかった笑

一度食べればしばらくいいかな笑


定番のジップロックと小物入りと椅子🪑買って終了ニコニコ


またジップロック終わったら買いに行きたいと思いますラブ