今日は朝イチこんなLINEが目に飛び込んだおねがい


行くしかないでしょーラブ

お友達家族が昼間に遊びに来てくれたからバイバイした後、行ってきましたチュー


美味しかったです口笛

ブロガーの方ってちゃんと写真をキレイにとってアップされててすごいですね😍


えび、にんにく、ヒレ、キス、ささみとか食べたけど、画像撮らずに全部食べちゃった笑

冷やしあめ、いつも自分の家では濃いめで飲んでいたけど、今日めっちゃ薄かった笑い泣きあれがスタンダードなのかな…


あっ娘っ子じゃんけん勝ってコーラもらっていたジュース

たこ焼き、アイス🍨ご馳走でしたスプーンフォークスプーンフォーク


かすうどん、美味しいですねおねがい

うどんラーメンだけ食べに行ってもいいかも❤️


串カツ田中は結構お高いのでまたキャンペーンの時行きます爆笑