年明けから週末は必ずイベントがあったり、バタバタしていたのですが、やっと予定のない週末を過ごしていますおねがい

昨日は私の実家に行きました口笛

今日は息子の合気道の朝稽古に行きました🥋

福袋や割引券が貯まっているので、今日はいつものステーキ屋さん🥩

ランチがお得です🉐


ほうれん草とトマトのジェノベーゼ🍅のサラダ🥗

実はこれ100円


セットのスープ🍲

お野菜たっぷりとそうでない時と…

今日はそうでない日ですが、コスパいいので文句いいませんニヤリ

しかもお変わり自由🆓


カットステーキとハンバーグとグリルチキン

このハンバーグは店内で塊肉をミンチにして作りますラブ

ナツメグしっかり効いています


セットのご飯🍚

白米、十穀米、混ぜご飯選べますラブ

今日はシラスと大豆と紫蘇のご飯ですおねがい

何とスープとご飯はお変わり自由🆓

これで価格は1,130円ですチュー



デザートにフレッシュジュースです🍹

これ普段は100円ですが、バレンタイン企画でホイップチョコが付いて200円チュー


コスパ最強ですラブ


毎月通っていますおねがい

なぜなら次回使える1,000円券🎫くれるから笑

もはやループ🔁❤️


夕飯は少し控えめにしようかな笑

実家で太り過ぎって言われた😨

そろそろ暖かくなるしダイエット頑張ります笑😆