朝から大掃除に勤しんでいます🧹

日頃ちゃんと掃除しないから年末はバタバタしています💦


キッチンとバスルームを掃除しました🚿

頑張りましたが、まだまだ綺麗にならず💦

素人には限界があるのかも知れません💦


明日オキシ漬けをやってみます照れ


昼は軽く済ませて夜はすき焼きにしたかったのですが、子ども達の希望で外食へスプーンフォークナイフとフォーク


夫や子ども達はステーキを食べ、私はハンバーグはステーキスプーンフォーク


サラダにスープ🍲

スープはおかわり自由

サラダは100円



このビジュアルチーズ🫕🧀好きにはたまりませんラブ

ずっと気になっていたのですがカロリー爆弾💣じゃないですか😆

ハンバーグ240gで1280円

ランチのためスープとご飯は付いてきます✨



食べてみると思いの外さっぱりで、もたれませんでした目がハート


混ぜご飯のおかわり自由

この他五穀米や白米も選べますニコニコ


更にフレッシュジュース🍹


🍓いちご🍓味

これ100円なんです✨


この他にプリンアラモードとティラミスを食べました知らんぷり

ここのレストランはコスパ最強ですが、デザートは私好みではなくないかな💦


5000円以上で10%📴のクーポンを使うため頑張って食べました目がハート


年明け車検があるためタイヤ🛞交換に来ましたが待ち時間が2時間ガーン→今ここ


うちの夫は自分の趣味はスイスイ1人で行くくせに、その他は絶対家族を引き連れますえーん

1人で行ってくれれば掃除できるのに…

タイパ悪すぎ😮‍💨


帰ってから掃除頑張ります泣き笑い

今日は1階部分を明日は2階部分と庭の掃除を🧹🪴

出来るかな…💦💦💦