今日はぽかぽかですねおねがい

娘っ子の授業参観に行ってきました照れ

成長を感じる今日この頃です飛び出すハート


子どもたちのサンタ🎅さんへの手紙にポケカ3ボックスと追加されていました笑い泣き

お金出して買えるものじゃないからね、入手困難な物を…

サンタにどれだけ絶大な信頼置いているんだ笑

ポケカの転売を生業としている人じゃないと無理だろ…


時間はまだあるからひとまず考えよう…


今日はランチのタイミングが夫と合ったので憧れのラーメン二郎さんに行ってみました🍜


麺は食べきれないので夫に食べてもらい、なんとか完食チュー💦


美味しいけど、スープの塩味が強くて…

浮腫そう💧


正直もういいかな…

口の中がヒリヒリしますガーン


勉強になりました照れ


これから息子氏が帰るまでに買い物に行ったり、家事をやったりと大忙しです笑い泣き


息子の合気道までにニンニク🧄臭は落ち着くのかな💦