今日は子ども達を預けて夫婦だけで自費研フェスティバルという美容医療の展示会並び講演会に行ってきましたチュー



デート❤️なんて表現はしません笑

夫とは仲良しだけどラブラブというよりも戦友という表現がぴったりですからニヤリスター


昨年は五反田で行われたけど、今回は池袋のサンシャインシティでしたひらめきスター


会場が広くて回りにくかったです不安

出展数も減ってお目当ての企業を探すのが大変でしたえー

昨年は楽しかったけど、来年は行かないかなあんぐり

フードの金券も前回は申し込みの時点でありましたが今年はなく、サンプルの配布も少なくて、うちの若い子達誘わなくてよかったです泣き笑い


私はあまりサンプルに興味ないけど、若い子達はサンプル目当てですもんねガーン


ですが、良さそうなハイフがあったのでよかったおねがい美容に参入した際は考えます照れ


途中夫の趣味で行ったタコライス屋



このセットを頼むと特典がもらえるそうえー


このセットを完食してまた講演会へ

分子栄養療法とペプチド療法についての講演で、ペプチド療法に興味を持ちましたおねがい


ポケモンメガTOKYOすごい人でした笑





少し歩き

子連れでは行けないお店


立ち食い寿司へ

ずっと行きたかったのですが、なかなか行く機会が無くてやっと行けましたおねがい

席の関係で夫とは別々で笑

カウンターの端を陣取り黙々と食べます口笛



お寿司には順序があるようですが、そこは自由に食べられるのがメリットです🍣






このあら汁絶品でした目がハート

全てが美味しくて、撮り忘れましたチュー



こんなに食べてこのお値段ラブ

素敵すぎです爆笑


美味しいものも食べたしこれから帰りますウシシDASH!

明日もやることがいっぱいですが、いい日になりましたラブラブ