明日からまた旅行なのに、また夏の旅行が記録していない…ガーン


今日は地元のお祭りに娘が出演予定だったのですが、持病の悪化でお休みになったので、ブログをする時間ができましたニヤリ


沖縄2日目ですおねがい


珍しくホテルのモーニング頼んでいなくて、国際通りのこちらでご飯を食べました🍚


こんな感じのメニューでしたニコニコ



夫はこちら…


子ども達と私はシェアしましたが、量が多く、やっと食べました笑い泣き

タコライス美味しかったですおねがい


こんなキレイなお茶も🫖


バタフライピーはキレイな見た目ですが、子宮収縮作用がわずかながらありますので、妊娠中の方は飲み過ぎ注意ですねウインク


こちらを出た後は別腹…




マンゴー🥭かき氷🍧

店員さんのたっぷり入れますねと一言でテンション爆上がり爆笑

気持ちがうれしいラブ

甘くて美味しかったですおねがい


ゆいレールに乗って免税店へ口笛

ポケモンを見つけるとすぐに撮影を命じられる

免税店ではお目当てのものはなく、近くのイオンでお土産の追加して、郵送してもらいましたニコニコ


沖縄に来てまで、ゲーセンにいく夫と子ども達と合流して、また国際通りに戻り、荷物をピックアップしてバスで次の目的地へ

画像はお借りしました。

このバスに乗ったけど、うちなータイム過ぎて、タクシー使えばよかったっと後悔…

もう、使いませんショボーン


でも道の駅いとまんはよかったてへぺろ

画像はお借りしました。


私が買ったのはこちら口笛


牡蠣は私が、いくらは娘が、ほたてと海鮮丼は娘と半分こ口笛

でも、夫と息子の襲撃で、マグロと雲丹は少しとられましたが笑

夫と息子チームは串物とかお刺身とか買っていましたびっくり画像はありませんが泣き笑い


うちなータイムのバスに乗り着いた先はこちら


この旅で1番楽しみにしていたのがこちらの宿泊です口笛




ほんと素敵です目がハート


ラウンジ付きプランなのでラウンジを堪能したいのですが、子ども達にプールに連行されました笑い泣き