娘はすぐに熱が下がり、元気ですおねがい

だいぶ弱毒化されたなって言うのが率直な意見です(一応医療従事者)ニヤリ


さて記録用に沖縄旅行を書かねば口笛

8月11日

バスにて羽田空港🚌へ

なんと、4時間前に着いてしまうが…

夏のイベントや展望台のお陰で時間はあっという間に…



ランチはまさかのハッピーセット🍔

ハッピーセットのおまけがポケモンということで大人もハッピーセットに…笑い泣き

あるあるですかね💦


お昼過ぎのフライトで夕方には那覇へ


沖縄に来るとついとってしまうチュー



ゆいレールに乗り県庁前へ
初日にお世話になったホテルは…

写真は公式ホームページからお借りしました


国際通りのど真ん中にあって家族で1泊2万というところに惹かれましたおねがい


良かったところ💡

・国際通りのど真ん中💕

・スタッフが優しい💕

・風呂トイレ別💕


うーんなところもやもや

・狭い…💦

・寝具にシミが…💦


次はもういいかな💦


荷物を置き、ステーキラブラブ


やっぱりステーキ🥩🥩🥩🥩

リーズナブルでつい…ハート

沖縄に来ると絶対ここに行きますラブラブ


続いてデザートは




フォンタナのジェラートは絶品💕

息子と半分こ音符

マンゴーとストロベリーチーズケーキです目がハート


ドンキで買い物して帰ろうとしたら夫が沖縄そばに行くとガーン

もう遅い時間滝汗滝汗

探しに探してこちら…

どん亭の牧志店

画像は公式ホームページよりお借りしました

沖縄そば…🍜

これがすごい安い泣き笑い650円くらいびっくりマーク

吉野家の沖縄版って感じですニヤニヤ


夫お気に入りでサラママさんのご主人の言葉をかりると


真顔    いい

だそうですちゅー

沖縄で沖縄そばを食べ損ねた方必見です口笛

安く美味しいですニヤリ


その後ドンキでお土産を買い、ホテルに戻り、おふりに入りねましたおねがい


1日目終わり