ホテルステイ滞在中に何度かみかけた大きなダッフィーのぬいぐるみ赤ちゃん泣き


40代くらいのご夫婦が子ども椅子にダッフィーのぬいぐるみを座らせてレストランで食事をしたり、ラウンジでのひと時を過ごしていました赤ちゃんぴえん


その光景に…

①大切なお子さんが何らかの形で天国に行ってしまった


②お子さんに恵まれなかった


③無類のダッフィー好き


のどれかかなって思いましたが…

③ならいいですが、①、②だとしたら…💦


私なら…考えたくないけど、①なら同じことをするかな…って思ったら…しょうもない理由で子どもたちを叱るのをやめましたショボーン

①を想像したら私まで食事中に涙ショボーンえーん


ですが、天国のお子さんはきっとうれしいだろうな赤ちゃんぴえん


この仕事をやっていると良く聞くお話ではありますが、少しだけ垣間見ることができました悲しい