いつもこの時間は分刻みでバタバタする朝ですが、観光中の中日だとまったりおねがい

今日はホテルステイなのでゆっくりです爆笑


今回泊まったホテルでは小学生以下は添い寝無料なのでベッドは2つ🛌🛌


ベッドは狭くないのですが、母である私のベッドに子ども達全集中👦🏼🧒💦


狭くて熟睡出来ませんでしたガーン


そろそろ息子も8歳、娘も6歳

あー、当たり前だけど子育てって思ったより短く終わりがあることに気づきましたびっくり


結婚、出産によって我慢しなくてはならないことも沢山あって💦

独身だったら…とか子どもがいなければ…っていつもないものねだりをする癖がある私ですが…


いつか終わりがあることがわかったから子育てももちろんやりますが自分の人生も大切にしようと思いますおねがい




暇すぎて考えること多めです{emoji:010_char3.png.口笛}