よもぎ蒸し…

よもぎ蒸しのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや


その後は毎日しています爆笑


よもぎ蒸しはおしもに直接蒸気をあてる仕組みになっており、マントの中は実は蒸気なんじゃないかと勘ぐっていた私…

いろいろな考え事をしている人たちのイラスト(ふきだし) | かわいい ...


調べてみたら一度は蒸気を皮膚で吸収してそれから汗として排出していると…

本当ですかー❓

怪しむ女性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

怪しさしかないが…

そもそも民間療法だし…💦

って思ったら体重が前日より200g減っていましたラブ暴飲暴食したんですよ笑笑


しかもよく眠れるし、寝起きもスッキリキラキラ

あまりにも私がハマっているから今度は夫までもやり始めましたグー


夫は初心者🔰なので短時間で…

眠りの質が良くなりぐっすり眠れたと喜んでいましたブルーハーツ


今夜も蒸されよう笑笑