ゴールデンウィークはどこにも行かないと豪語していた私でしたが、息子の作文の宿題のためにいちご狩りへ行きました口笛


道はそこそこ混んでいましたねガーン

インター付近はやはり混んでおり、遠出しなくてよかったと痛感えー


子ども達の大喧嘩をバッグに1時間運転し、いちご狩りへ🍓


5月は場所によりますが、安くなるので行きやすいですラブ


大人1名、小学生1名、幼児1名で3,000円でしたおねがい(夫は趣味のイベントへ)



11時30分からの予約でしたがまぁまぁありましたおねがい



練乳がいらないくらい美味しかったけど、甘党なためしっかりおかわりしました口笛ラブラブ


30分ギリギリまで楽しみ私は42個、息子は29個、娘は27個食べましたラブ


帰りにランチでも…

と思いきや私のお腹の調子が悪いタラー

家に帰りに急いでトイレ🚻へダッシュ


思うように行かないとものですねアセアセ

ランチはまさかのペヤングもやもやガーン


4回ほどトイレを行ったりきたりしてお腹が落ち着いたところで、図書館と公園へてへぺろ

なかなか帰りたがらない子ども達に苦戦中しましたガーン

今日は子ども達を早く寝かせて、いただいたパックを使ってみたいと思いますおねがい