転職から1か月経ちましたてへぺろ

ただ目まぐるしい日々でしたえーん


今回はいつもに増して愚痴多めです汗うさぎ


通常業務をやりながら管理業務して、自分の勉強をして…おまけにほぼワンオペな家事、育児…

終わらないショボーン


しかも新しい事業を立ち上げようと知り合いに声かけて一緒に来てもらったけど…


それが大変でした💦

仕事に対する熱意がない、教えた簡単な仕事(3枚の書類を預かり揃えるなど)もちょくちょくミスる、命取りになるミスを気づかず連発、みんなにタメ口と…

私の常識から考えられないようならもので、3度指導や叱咤激励も含めて面談しました凝視

最初はもう少し頑張るって言っていたけど、旦那さんと話した結果もうやめたいと言うことで入職1か月で辞めることになりました真顔


向き不向きがあるからいいんだよ、だけど私の採用活動に費やした時間返してー💦


パートの仕事をパワハラを受け頻回に変えているって言っていたけど、それあなたにも原因あるからねー笑い泣き今回は正社員を目指してやるって言ったけど、簡単に辞めるなームキー

ってか仕事舐めるなムキー


彼女の旦那さんからするとうちの嫁はいつもパワハラに遭って可哀想くらいに思っているんだろうねゲッソリ

辞めちゃえばって言うより、うちの夫だったらどうやったら続けられるかを助言してくれるのである意味同志なのかもしれませんニヤリ


友達としてはいい子だったんですよチュー

まぁ仕事に対する考え方が違ったのでしょうねショボーン


気持ちを切り替えて今日は持ち帰りの仕事にたまった家事と時々育児と頑張ります照れ