沖縄2日目はモリモリビュッフェで食べたあと、国際通りを散策口笛

ドンキホーテでお土産を買い、そのまま郵送してもらいましたニヤリ

カゴいっぱいで送料1000円安い爆笑

2カゴばら撒き土産を多量に購入チュー

後ろの方すみません泣き笑い

夜は混むので朝イチがいいですね口笛


次に向かったのはアメリカンビレッジ


ポケモンが大好きな我が家の子たちには興奮スポットでポケジェニックな場所は私まで大興奮でした💕


ピカチュウかわいい😍





そのほか本当にフォトジェニックなところでいるだけで幸せでした飛び出すハート


実際使える水道


素敵な壁


タコスを食べたのですがそのお店のマスタードとケチャップ飛び出すハート

もう全てが可愛すぎるおねがい

無料の駐車場があるのでそこに停めました🚘

いつか泊まりたいな口笛


まだまだ楽しみたかったけど、次に向かったのがライカムとかいうイオンです悲しい

目当てはポケモンセンター


このイオン…

何もない(失礼)ところに突如できた感が強いのですが、行くまでの道のりがアホみたいに混んでいますガーンイベントで大谷翔平様がいるのかっていうくらい大渋滞煽り

沖縄の方はこんな渋滞でいいのかっていうくらいですガーン

前職は営業で都内を走り回ってそこそこ混んでいる道は体験したけど、それを上回る混み具合でした…

私1人なら絶対行きませんえーん

正直時間の無駄でしたショボーン

独身の頃のように自由でいたかった滝汗


やっとの思いで着いたポケモンセンター


店内の装飾にとにかくお金がかかっています💕



かりゆしピカチュウかわいい❤️


ちゃっかりカビゴンのふわふわ抱きぬいぐるみを買っちゃいました口笛


なんで急いでいたかというと、2日目からはオリエンタルホテルというホテルに泊まる予定で、ラウンジプランを予約していたので早くくつろぎたかったからです口笛


                  つづく