転職して怒涛の2週間が経ちました💦

なんでこんなに疲れたかといいますと…

前師長が腹いせに全てのマニュアルを処分したためマニュアルが存在しません滝汗


いいんだよ💦

オファーを下さった院長先生もあたらしい風をということだし…

しかも前任者が作ったのだから…

でも処分したのであれば前もって教えてショボーン

手術のマニュアルや同意書やらの作成が必要で、ガイドライン片手に奮闘驚き

1日って24時間しかないんだよ💦

もうあり得ないむかつきわかっていたらもっと早くから準備しましたけどガーン


なのでエグいくらいハードな日々を送っています笑い泣き


マニュアルに従うのって面倒臭かったけど、守られて働くのも幸せだったんだなってちょっと痛感口笛(もう恋なんてしない的な)


せっかくなら新しいものを取り入れようと昨日、今日で泊まりで勉強会に行ってきました照れ

結構ハードなスケジュールだったのですが、好きな事だから全然疲れないラブ


これから地元に帰ります💕

帰ったら子ども達の明日の準備、2日間の復習、マニュアルの作成と頑張らなくちゃ笑い泣き


頑張れ私滝汗