ブフマツ(私)ってどんな人って聞くと大半の人は…

割と人当たりが良く、フットワークが軽くて、ちょっと面白いことを言う人と言う答えが返ってくると思います口笛

休みの日は意識高い系友達たくさんとおしゃれな高いランチを楽しんでそうとも言われます笑い泣き


ですがそれは仕事だったり、地域だったり、子ども関係だったりあくまで大分大人になって築いた人脈で対外的なもので…💦


実は面倒なことを嫌い、休みの日はとにかくダラダラしていたい人です笑

なので友達も特に多くないですニヤリ

全て公言していますニヤリですが、人様は謙遜としか捉えません笑


前置き長かったですが、そんな素のわたしを知る

高校時代の親友と5年ぶりにランチしました

おねがいお互い忙しく、年賀状のやりとり程度でしたが、転職について年賀状に書いたところお祝いをいただきましたラブ





まぁ話は尽きないですねチュー

親友の悩みがあまりにもヘビー過ぎてほぼ聞き役でした💦

娘さんの自殺未遂などあまりにもヘビーなので仕方ありません💦

その話はおいおいしていきますうさぎ


4時間喋り倒したらぐったり…魂が抜ける

楽しい時間ですがたまにでいいかな笑い泣き


やっぱり1人でダラダラ、カップラーメンやお菓子を貪るのが好き笑