子どもの急な体調不良でたまに仕事を休むことはありますが、それでも立場上なかなか休めないので、病児保育やシッターを使いそれなりに過ごして来ましたが、今日はなんと自身の体調不良で休みましたえーん

朝から激しい頭痛と嘔吐

とてもじゃないが他人の世話などできない💦

もちろん、日々のストレスもあるだろうが…

原因は…確定申告

昨年はふるさと納税のワンストップ申請を忘れ、確定申告をする羽目になりました💦

税務署に行かなくていいし、ペーパーレスの時代で、楽なはずがアナログ人間の私は苦戦しましたガーン


来年はキチンとワンストップ申請をしようと心に誓いましたニコニコ


今は8割回復しました❤️‍🩹


引き続き今日はゆっくりします{emoji:015_char3.png.笑い泣き}