若い頃に医療機器で脇の脱毛をして、腕下・膝下・Vラインの脱毛をエステサロンで施術してもらっていました照れ

Vラインはエステサロンといえどもとても痛く、出力をひたすら弱くしてもらったらほぼ変化なし…えーん

その他はほぼ満足な仕上がりでしたえー


Vラインは誰に見せるわけでもないからもういいかなって思っていたら…ニヤリ


最近V・I・O脱毛を考えさせられる出来事が2つありました口笛


1つは子どもと若者が集まるおふろカフェに行ったらみんなツルツルだったのですニヤニヤ

そういえば助産師していた頃は赤ちゃんを無事に取りあげることに真剣でお股の毛なんて気にした事があまりなかったな…立ち上がる


2つめは若い末期がんの患者さんのおむつ交換をさせていただいたときしっかりとした陰毛があって苦戦しましたショボーン

いつどうなるかわからないから介護脱毛しようって思い、休みのタイミングが行ってきました口笛


LED脱毛なるものを受けてきましたニコニコ


LEDのメリット

・毛周期に影響されないから2〜3週間置きに出来る

・肌に負担がない

・産毛や白髪にも反応する

・赤いライトが消炎作用にもつながる

・シミや毛穴にも有効的

・痛くない


というメリットらしいです💕


やってみた感想は確かに痛くありませんラブ

でもすっごい冷たいです笑い泣き

全身やったら疲れました💦

2回プランなのであと1回ありますおねがい

2回でIラインは綺麗になることもあるらしいので楽しみです💕

また結果を書きます口笛