退職まであと3か月…

3月の下旬は沖縄に4泊5日で旅行に行く予定があるからできれば中旬には辞めたいと思っています照れ


現職場にはそれで納得してもらいましたが、私以外にあと2人新たな職場が決まったスタッフもいますえー

それとブフマツさんが辞めるなら…と私に託けて

って言う便乗商法的なスタッフも多々いますびっくり


まぁ働いているスタッフを大切にしなかった職場が悪いんですえーみんな疲弊していますから…

産科でもお産の件数がびっくりするほど減っていますし、今の職場には魅力を感じないなぁショボーン


私は頑張って患者さんにもスタッフにも魅力的である職場を作っていかなくてはと思いましたおねがい