すっかり涼しくなった今日この頃…


我が家にはもう1人子どもがいて娘も占ってもらいましたおねがい


息子同様実家とはあまり縁がなさそうですショボーン

早くに自立して、成長していくタイプだそうえーん


あれこれするのは良くない…

完璧にしたがる私に苦しむことになるから私が厳しくするのは一般常識のみでいいそうです口笛


おしゃべり好きで華やかな世界に向いているからアナウンサーとか水商売がいいそうラブ

とにかく聞いてあげてくださいと笑い泣き


責任感の強い仕事は嫌いらしくちなみに医師は向かないそうえー

他の占いは世界を股にかける権威がある女医と言われたのですが…


そもそも責任がない仕事ってあるのはてなマーク

大丈夫驚き不安でしかないよ滝汗

まぁ、いいやニヤリ


そもそも私も夫も子どもを持つ宿命にはなかったそうで、不妊治療で授かりましたからねびっくり

その時点で運命に逆らっておりますチュー


いつか離れるその日まで大切に育てようと思いますおねがい