最近興味深深くブログを拝見させていただいているブロガーさんがいて、そのブロガーさんが算命学でその娘さんとの関係について書かれているのを見ましたおねがい


いくらいい学校に入ったとしても、宿命によっては無かったことになりらしいガーン

つまり不登校とか…


私も算命学について知りたいと思い、色々探しましたが、私の住んでいる地域にはなさそう…


でも、運命の流れは知っておきたい…

でもでも、難しい用語はわからない…


そこで利用したのが

得意を売るならココナラですニヤリ


口コミが良いところを選び鑑定をお願いしましたニコニコ


息子は家系の縁が薄いから継ぐという意味では医師にはならないらしいチュー


なるとしたら他のきっかけ口笛

しかも自由人らしく私は理解に苦しむことになるらしい笑い泣き


思春期から反抗心が強くなるが成長した証を喜ぶといいらしいチュー


早くに自立するから見守ってあげるようにとえー

わかりましたニヤリ見守りましょうプンプン

息子が旅立った時生きていけるように色々教えなくては…


これからは見守っていけるような子育てをしていきますチューできるかなえー