そういえば、きちんと自己紹介していませんでした。
興味ないと思いますが…

まず、私ブフマツはお母さんアラフォーで、
職業は助産師赤ちゃん

趣味は旅行で、独身が長かったせいか年1〜2回は国内外に飛行機を使って行っていましたロケット
色々行きましたが、ショッピングとエステとグルメが大好きな私のお気に入りはハワイと台湾義理チョコ

国内は北海道と沖縄と青森が好き義理チョコ

コロナの影響で行けていないけど、早く旅行に行きたいなぁ✈️

それまでお金貯めておきます💰

普段はダイエットと食べ歩きてんびん座
突っ込んでくれていいですよ笑笑

ちなみに他の家族は…

夫さんお父さん
結婚7年目
同じアラフォーで、医療関係の仕事しています。
決してモテ男という訳ではなくマスコット的に人気者だった夫と2年付き合って結婚しましたラブラブいわゆる職場内恋愛です💦
それでも彼を好きだった人はそれなりにいて、僻まれたのは事実ですが、鈍感な夫は気づいていません笑

穏やかで優しく、私が愚痴をこぼすと女性に必要なのは共感だと熟知している為「大丈夫?大変だったね〜」って言うけど、8割は聞いていない笑

まぁ、全部間に受けてぐったりされたり、下手に助言されたくないので、このくらいでいいと思っています笑笑

息子タコ5歳
早産で産まれたが元気に成長中タコ
優しく甘えん坊でちょっと怒るとすぐにお目うるうる🥺
新幹線が大好きハート将来は鉄ちゃん候補新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

うさぎクッキー3歳
内弁慶で保育園ではお利口さんで通っているけど、家ではいたずらっ子でよく怒られるが懲りないタフなメンタルの持ち主ニヤリ
かわいいもの、ピンクが大好き💕なおませさんですが、まだ赤ちゃんでいたい👶らしくとっても甘えん坊ラブ

こんなメンバーで暮らしています笑笑